テレビザッキ
DiaryINDEX|past|will
メモ
| 2001年08月12日(日) |
笑う犬の冒険、恋がしたい×3 |
●笑う犬の冒険 なんか久しぶりだなぁ。野球とかで番組自体がなかったのかな。 この番組は「見よう」と意識しないので、なくてもあまり気がつかない。 最初の「AYUの妖精」のコント、長い。「長いなー」と思って時計見たら 11分もあった。こんだけ長いとダレる。 いつもは好きなひろむちゃんのコントも今日のは面白くなく。 新企画「男前は誰だ」。メンバー(男性陣)がVTRを作って女性陣 (&おすぎのナンチャン)が審査。「純粋コント番組」てゆう売り文句は外した のかな。別にコント100%にこだわることはないと思うけど、製作者側の プロデューサーとかが「時代の流れに逆らってコント頑張ってます」とかずっと 言ってたので。 ナンチャンのおすぎ、似てるんだか似てないんだか分からんけど面白いわー。
●恋がしたい恋がしたい恋がしたい 切ないドラマ。誰もが完全には満たされていない。 少しずつ食い違ってて、想いが合致しない。 ところで、所ジョージ演じる牛丼屋の店長は3話目か4話目で失踪するって 聞いてたけど違ったんかな。
チズ
|