テレビザッキ
DiaryINDEXpastwill

メモ


2001年02月16日(金) ぐるナイ、ミュージックステーション

●ぐるナイ
松野明美とのデート企画。もしかして最終回?
今回は北海道帯広で野生のキタキツネを見ながら岡村さんにチョコを
食べてもらいたいというバレンタイン企画。オモロいわぁやっぱこのシリーズ
好き。今までの恋愛企画のように岡村さんが声を張ってない所もイイ。
そして相変わらずテンションは高く、カツゼツは悪い松野さん。オモロ人。
結局最後までばっちりとキタキツネが現れることはなく、どう締めるのかと
思いきや矢部ッチが着ぐるみで。そこまでは王道だけど、なんでか着ぐるみを
脱いだ後の矢部ッチの鼻の下が青くなってたのには笑った。
「なんで青いん?」って聞かれて「・・なんでか・・なんか素材やろなぁ・・」
っていう普通〜の答えもまた最高。あと、キタキツネを探すときホントに
松野さんのことなんて目に入ってなかった岡村さんの素具合も。

●ミュージックステーション
ウルフルズが久しぶりに出演。見るでしょこれは。ココ2年程テレビの露出
って殆どなかったから。トロフィーのアルバム出したときも全然告知活動とか
しなくて、すんごくいいアルバムやのに勿体無いって歯がゆかった。
今日歌った「明日があるさ」はショートバージョン?なんか短かった〜。
FMとかでかかってるバージョンで是非歌って欲しかったなぁ。
でもトータスは相も変わらずいい男。ウルフルズって三人に
なっちゃったけど、でもホントイイ意味で変わることのない人達だと思う。
男前な三人だと思う。ケーヤンスマイルも。バカみたいに出まくるのはヤ
だけど、も少しはテレビ出て欲しいなぁと思う。


チズ