dotの日記...dot

 

 

印刷屋 - 2005年01月17日(月)



印刷屋の兄さんの目があまりに活き活きしてキラキラしてるんでやりづらい。
今日も印刷屋に行っていろいろ版にするイラストの位置指定とかを
やってたんだけど工房みたいなところにほぼ二人っきり。
しかも機械が動いてないと広めな空間に吹き抜ける静寂というかそいうのが
余計に変に緊張する。
その静寂を破るかのように試し刷りでものすごい音とオーバーリアクションで
機械が動くもんだから口から子宮が…じゃなくて心臓がとびでるんじゃないかと
思うほど硬直した。はぁー
友人以外の男の人と静かな空間に二人っきりはかなり緊張するであります。
はい。

親しい男友達には「押すオラ悟空!」ばりにくだけた女ですが、やはり20代のほ乳類、メス。
しかもこの兄ちゃんがまた目をガン見で話しでくるんで余計やりづらい。
話とかも途中できれて、きまづい雰囲気になるとよもやこのまま犯されるん
じゃねぇかと出口を確認。
ダッシュで逃亡する準備なぞを頭のなかでしていたりします。
被害妄想が108%。108は人間の煩悩の数です。(?

阿呆かお前はとつっこんでくれて結構。勘違い野郎で上等。
全く危機感のないボケ女よりはましなハズ。(いや張るよ…

とりあえず言えることは女子諸君。
初対面で住んでるところを聞いてきて、「実家?」ってきく男はどうかと思いますYO!
今までさんざんそういう男子にあってきましたが、そういう殿方は大抵おつむがカスカスの万年思春期男です。
「もし付き合って泊まることになったらこのコのうちにはとまれるのかな♪るんるん★」みたいな下心が満開です。ほぼ。絶対。

「実家?」話をふってくるのが悪いわけじゃありません。
「初対面」「いきなりのっけから」というのがポイントです。
ヤる気まんまんです。おそらく。
男性の妄想力というのは乙女の王子様妄想力にまさるともおとらぬものなのです。


上の弟(二十歳)がちょっと前に話してくれたのですが、
大学にいくときにバス停でものすごいかわいい女の子の後ろになったそうです。彼は感激し、その後自分はバスの中でその女の子の隣にすわりちょっとしたきっかけで話すことになり、意気投合。
バスを降りてからも一緒に話ながら歩いていく…というストーリーをあたまのなかでめくるめく展開し
ウハウハしてたのですが実際はバスの中では全然別の席、
あまつさえ姿さえ見えなくなって普通にヘコんで帰ってきたそうな。


バス待ち中にそこまでのお話を展開できる彼の妄想力に半分感激して半分ドン引きしました。
決してこいつのめでたいオツムがスタンダードではないのでしょうが。



うーん今週もまたいかなくちゃ。印刷屋。。
「暇だったら僕は6時半までいるからいつでもいらしくてださいー★」
こう聞こえる。
いや実際には★とかついてないんですがたぶん…被害妄想。。


あー…キョドらないようにしよう。意味不明な日記。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail