クリーク病院へ
2005年07月04日(月)

クリークの歯の治療の日

痛そうだったし待ち望んでいたのだけど 実際その日になると「麻酔は大丈夫だろうか?」「恐がりクリークがパニックを起こさないだろうか?」って心配で胃が痛くなってきた…

予約時間の午前9:00に北大へ

yuiも今日は学校を休んで一緒に来てくれていた。
心細く診察を待っていると なんと…
アル兄が来てくれた♪

クリークはアル兄を見た途端 顔をペロペロ
覚えているんだ…
これ程までに家族以外の人に懐くクリークを初めて見たyuiが驚いていた
やっぱり バフ兄に似ているからかな?(笑)
でもアル兄は今 残念なことにバフみたいな髪じゃなくなってるんだけどね…

クリークもワタシ達も落ち着かせてくれたアル兄に感謝♪
いつも本当にありがとう…

先生に会いお話しをして 「では、お昼位には終わると思いますから…」の言葉を合図にクリークを置いて部屋を出た…

身体が引き裂かれるような気持ちになった。
「大丈夫、痛くない歯になって絶対に会える。」

お昼過ぎに戻ると 治療が終わって麻酔から覚めたクリークがいた。

やっぱりパニック状態。
病院を出るといちもくさんに車へ。
「辛かったね。ゴメンネ…」

車の中でもyuiに抱かれたままずっと鳴いていた。

途中トイレをさせようと降り立った河原。
狂ったように走りまわるクリークを見て ジンワリと泣けた。
もうこんな思いは二度とさせたくない!
本当に…




メガトン(笑)病院嫌いなったクリーク。

クリークとワタシを心配してくださったみなさま。
出ていた歯髄もきれいに治療され 夜には柔らかめのご飯をパクパクと食べていました。
これからワタシもクリークも元気復活です♪ 
(メキメキメキーっ! 笑)
暖かい心遣いに いつにも増して感謝しております。




↑クリックするとコメントが変わる投票ボタンです。