だって暑いんだもん!
2005年06月21日(火)

庭の温度計が30度を振り切ってる…(汗)
干からびてるワタシ…
午前のまだ少し涼しい時間に川へ




なはは〜 今日はちゃんとサンダル持って行ったモンね〜
って水に入ってみると かなり冷たい。
あんた達、こんなに冷たいのに入っていたの?
風邪ひくよ〜




あ〜 極楽極楽。

ちょっとでも動くと汗がじんわりと出る嫌な日なので午後からは静かにビデオ鑑賞。

昔からよく言うじゃない!




↑クリックするとコメントが変わる投票ボタンです。
実はクリーク、ビデオやTVや外で犬の鳴き声を聞くと背中の毛を立てて吠える(泣)
画像の中で犬が飛んだり跳ねたりしていても 全然平気なのに…
だから、ディスクのビデオを見るときは消音モード(泣)
大会に行って初めて「あぁ、この方はこんな曲でフリーをしていたんだ〜」って思うことが多々あり…(笑)

んでもって フリー直し。
ワタシはよく、フリーの時に「犬を見過ぎている!」と言われる。
自分でも分かっているんだけどね。 なかなか直せなかった…
で、考えた!!

かわいいクリークに目が釘付けになってしまう誘惑に負けないように ボーッと突っ立っている時間をなくそう!
カッコいいフリーをしている人は とにかく動く! 止まっていない!

ワタシも2分後に たとえ酸素が必要になっても(笑) もっとタイトに動いてみよう!  
うん、うん。

で、ルーティン組み直し。
(組み直しって程 あったわけじゃあないんだけどね 笑)
クリークより 動いてみせましょう!!
暑い中 クリークだけ動かしていたのじゃバチが当たります。

終わった後に クリークと一緒に舌だしてハァハァ言ってやる!

うん、今回も心意気だけは立派!(爆)