あひるの日記

2005年01月04日(火) 扁桃腺が。。。

あひるです。こんばんわ。

正月気分の抜けきらず、ポチをたたき起こして梅粥を作らせ熱も下がったので車でお買い物。
精神系のくすりと風邪薬は一緒に飲むなと医者にいわれたので、昨日今日とパキシルを飲まなかったら下痢が治まった。はやりヤツが犯人か。
こころのなかで断定の印を押しながら目標のものを購入。
そして目についた回転寿司を指差した。
具合がよくなったら腹が減ったのだ。ポチも同意。
あひるは6皿。ポチは10皿を食す。ウマかったー!
イカがとにかくうまかった。今度からいつもアソコにしよう。うん。
しかし、食したあと急に腹の具合が。。。うむむ。
ポチが本屋にいきたいといいつつもそれにどうにか付き合い、最後には綱を引き寄せて駐車場へ。自宅に到着し胃薬を飲む。せっかく摂取したんだ意地でも吸収してやるぜ!へへん。

ポチに体温計るようにいわれる。と、37.5。ありゃすこしあるじゃん。
しかも扁桃腺がパンパンだ。早く気づけよー。(涙
寿司飲み込むときどうも食べにくいと思った。。。。
ポチは今日からFF(ネットゲーム)を再開するそうだ。
12月31日から1月3日までは、あひるの相手をするためにネットゲームを休止してくれた模様。感謝感謝。大掃除とか頑張ったもんね。
思う存分楽しんでおくれ!思えば2003年、2004年はネットゲームだけのために喧嘩ばかりしていた。結局あひるがゲームをやめることで喧嘩はなくなったが。ネットゲーを夫婦で同レベルであげていくって結局は無理なのよ。。ま、あひるが飽きたんだけどね。ゲフッ。


 < 過去  INDEX  未来 >


あひる [MAIL]

My追加