| 2021年04月14日(水) |
朝も抜いたらお腹減った! |
毎朝起きたら布団の中で、おはようツイートするんだけど うつだけうって、送信してないことがよくあるわ。 半分以上寝てるな、それは・・
どうにも朝からだるい・・何かしたわけじゃないのにな。 何もしてないからか。 そして何かあるわけじゃないけど、どうにもだるいので 漢方飲んでみた。
お弁当作って送り出し、ルーティンの家事 パックとか歯磨き粉とかきれてるから 買い物行った方がいいんだけど 化粧して出かけるのがめんどいなー。
明日共同購入でどうせ化粧するから明日にしよう。 1日くらい我慢しようw
昨夜軽めにして朝も抜いたので、お昼には お腹減ってよかった。今回長引かなかったわ。
午後からパソコン作業するも、眠くてたまらん・・ 全然作業が進まないので、ちょっと置いといて 絹さやの筋とって晩御飯に使う分をよけて あとは軽くチンして冷凍に。
ちょこちょこ下ごしらえの下準備をして ちょっと目が覚めた頃に、パソコンの前に戻ってきた。
動いてないからだるいのかなあ・・・と 夕方ウォーキングに。
ダンナは思いの外早く帰ってきたな。 本社に行くから遅いと思ってたのに・・
自転車の空気入れてから帰るとLINEがあって なんのこっちゃ??と思ったら、明日甲子園に行くのに 自転車で行こうとしてるねんな。 私の自転車にも空気いれといてくれたらいいのに〜〜(^^ゞ
そういえば、長瀬君とおぼしきインスタのアカウントを やっと発見したけど、単車がいっぱい。 本物かなあ・・たぶん、本物だよね(本人いたしw)
退所したし、今のところいわば一般人といってもいいわけだから 自由にしてるのかなあ。
|