祝日。天皇誕生日おめでとうございます。 ダンナがゴルフでいつもより早いので ゆっくりめに起きて、送り出してから 朝ごはん食べようと思ってたのに いつもと同じ時間に目が覚めてしまったので しゃあない・・いつもと同じように朝ご飯食べて 洗濯はじめる。
火曜日なので、午前中からパソコン作業 スタートが早かったので、いつもより早めに終わり パンを仕込んでおいて、日記を書いたり。
お腹減ったので、早めにお昼にしちゃおう・・と 11時頃お昼にしたわ(笑)
いつも自分で焼いてるパンだけど、ここ2日ほど切らしてたので 市販の食パンを食べてたけど、すぐお腹減るのよね。 自分で焼いたパンは、クルミも入ってるけど バター少な目でぎっしりした感じだからなあ。 8枚切りにしても、重量感あるのかも。 市販のパン派フワフワだからなあ。あんまり好きじゃない。
お昼のあと、録画を小一時間見て、パソコン作業に。 午前中もたいがい打ってるけど、午後からも あっちとこっちと・・・ うーむ、ポンコツの頭がオーバーヒートしそう。
ウォーキングは休日で人多そうだったのでサボって noteの下書きをしておけばいいんだけど どうも頭が動かないので、晩御飯の下ごしらえ。
今日はセカイイチのFC限定の配信が19時からなのよねえ。 ゴルフだから遅くはならないだろうけど ちょっと厳しい時間帯・・・と思ってたけど お風呂も早々に入り、ご飯の支度も早々にして 6時過ぎには晩御飯に出来た!
後片付けも全部終わって19時に待機できたー! やればできるーー!嬉しいーー!
やっぱり生配信は生で見たいもんなあ。 小一時間で終わったので、なんなら20時から後片付け出来たな・・ と、思いつつ、noteを書いて朝ドラチェック。
今日もnoteに書こうと思ってたことと全く違うことを書いてたわ(^^ゞ
|