今日はお弁当ありなので、早めに起きて まだ暗い外を見たら西の方が明るいので 何事?とベランダに出てみたら、なんと沈む前の 満月が!!めちゃめちゃ大きくてキレイだったわーー
思わずスマホで撮ったけど、ぼやっとした丸いものが映るのみ(^^ゞ うすいオレンジ色で、模様もくっきり綺麗だったのになあ。
この間買った新しいお弁当箱使ったけど、楕円ですごく詰めやすい! 見た目もいい・・と、思う(笑)
ルーティンの家事をして、顔を洗おうとしたら めっちゃ腰が痛くなって、腰をかがめたまま顔が洗えなくて え、これはぎっくり腰?!と思ったけど、なんとかギリギリ 大丈夫だった。
そういや昨日着物を畳んでる時、腰が痛いなあと思ってたんだけど 寒くなってきたし、毎年この季節ヤバいのよね。気を付けよう。 腰が痛いから、アイロンがけはやめておこうかなと思ったけど 時間もあるし、たまるとイヤだからやってしまおう・・と アイロンがけをしてしまったあとで、
そうだった・・時間があるなら着せ付ける練習しようと思ってたのに 忘れてたことにがっくり・・ todoリストに書くことから忘れてたからやな〜〜。 まあ、腰に負担という意味では、着付けもたいがいだから まあ、いいか。
お昼食べてから、HDDからダビングしようとBlu-rayディスクをいれたのに 認識しない・・・え?!なんで?! HDDは見れるんだけど・・・困る〜〜〜( ̄Д ̄;)
しばらくしてから、やってみたら出来たんだけど 出来たり出来なかったりするっぽいなあ。 いやいや、HDDの中たくさん入ってるし、これから年末の 特番増えるっていうのに〜〜〜、ダビング出来ないと死活問題。
だから・・ダビングはこまめにやろうと・・ 何回痛い目にあったらやるんだorz もうちょっと頑張って(祈)
午後から、あれ?今日何やるんだっけ??と 時間があいたのに、その空き時間でビデオ見たり出来ない貧乏性(^^ゞ
っていうか、先に晩御飯の支度とかしておくんだった!! 夕方晩御飯の支度と、お弁当の下ごしらえと作り置きを 一度にやったらめっちゃ疲れたやん(^^ゞ
|