昨夜の配信で興奮状態なのか、夜中何回も目が覚めたわ・・ 1,2回目が覚めるのは日常だけど、1時間おきくらいに 目が覚めたんちゃうかな(^^ゞ
金、土、日とイレギュラーな生活が続いたので 久々にちゃんとルーティンの家事をする。 終わりなき名もなき家事・・ 終わりなくなってる場合じゃないんだけど(^^ゞ
掃除して、パンを仕込んで、着付けの練習。
日曜日に着付けのお手伝いに行くんだけど お手伝いだから、はいはーい、行けまーすって 気軽に言うたけど、待てよ・・
七五三の訪問着の着付けやったかな? 訪問着のお手伝いは1回しかやったことないし ここんとこ帯周りは全然やってないから 帯締めとか、帯揚げ忘れてるんちゃうか・・と青ざめまして。
成人式の前にはイヤというほど、帯周り練習したけど 忘れてるーー!っていうか、帯締めが緩い〜〜(^^ゞ なんでしっかり結べないんやろな。 力じゃなくて、コツがあるんだろうけど〜〜。
9月の家計簿をざっくりつけておいてお昼を食べ 午後からパソコン作業。
これも予定通りいかなくてー(^^ゞ 思ったより時間かかるし、いやはや。
晩御飯の下ごしらえをして、ダンナが遅いかもって言うてたので 遅くなったけど、ウォーキングも行ってきました。 そろそろ半袖だと肌寒い?と思ったけど、1時間歩いたら 汗ばむくらいになるな。
やっぱりちょっと遅くなるようなので、先にお味噌汁だけ食べて 他を仕上げたり、片付けたり、洗濯もの畳んだり・・ やはり録画を見る余裕もないし、やりたいことも出来ないし。 どうしてこんなに時間足りないのーーー(>_<)
ダンナが帰ってきて晩御飯食べて後片付けをしたら9時前で・・ そんな時間から、noteを書いてられなかった(^^ゞ
毎日3つもブログ書くのは無理があるのかぁ〜〜・・と思いつつ あきらめたら、ずるずる何も出来なくなるのもわかってるしなあ。
|