WITH*Kids
 < 過去  INDEX  未来 >

2011年10月09日(日) だらっとした日曜

昨日はリクを起こすために起きたけど、今朝はゴルフに行くダンナを
起こすために早起き。いつもならほっといて寝てるんだけど
目覚ましの調子が悪いらしく、万一ならなかったら困るから
起こしてって・・・・ワタシが起きた時にはもう起きてたんですけどね。
だから、二度寝しましたけどね。
二度寝したらもれなくしんどいよね(^^ゞ
わかってたんですけど、とても起きる気になれなかった。
だからといって、昼まで寝る勇気もなかった(笑)

だらだらーーっと洗濯してたら、義妹からメールが。
姪っ子の吹奏楽の県大会DVDが出来たのでワタシの実家に行くなら
一緒に見せに行きたいと・・・
特に予定もなかったので、午後から行くことにしましたわ。
出かける元気は微妙だったけど、実家だしダラダラしてていいもんな(笑)

リクは家にいたけども、お留守番してるらしい。
勉強することがあるそうな・・・こんな秋晴れの日曜日に(遠い目)

お昼をパスタでさくっとすませて義妹に迎えにきてもらい実家へ。
お、甥っ子もいるわ(笑)そんなことなら兄ちゃんがいた方がいいよねえ。
マシンに部活の帰りに、実家に寄るようにメールしましたわ(*^_^*)

お茶飲んで、DVD見てダラダラしゃべって夕方には帰宅
マシンは家に帰らず、そのままおばーちゃんちから、バイトに行って
友だちの家に泊まり、カラオケして翌日大会に行くらしい。
大学生を満喫してるわ

どうして兄弟でこうも違うのか(笑)
ずっと言うてるけど、ほんとにずっと違うんだもんな(^^ゞ

帰ってきたけど、やっぱりぐったり・・
ご飯も作れないこともないけど・・・・と思ってたら
珍しくリクが食べに行く?!って言うじゃないか。
よし行こう(笑)お父さんも二つ返事(笑)

結局いつものラーメン屋に行きましたけどね。
口内炎が出来てる身体で、またこれを食べると
しばらく酷い目に遭いそうだけど、まあ、餃子とラーメンのちょこっとだけ。
お腹減ってたし、頑張って・・ワタシの胃

帰ってきてから録画してたF1見てたけど、5周くらいで
リクとダンナは飽きていなくなったわ(^^ゞ
ワタシも気づいたらほとんど寝てた(爆)
でも最後の10周くらいは見たもんねw


 < 過去  INDEX  未来 >


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加