WITH*Kids
 < 過去  INDEX  未来 >

2010年12月28日(火) 直らなかったorz

マシンの朝練は今日で終わりかと思ってたけど明日までだった(^^ゞ
でもよく考えたらそんなに早く起きなくても、ご飯詰めるだけだから
5時で充分なんだわ・・・と5時に目覚ましかけて、もう一つ5分前に
枕元でちっちゃく鳴るようにセットしてたのに、1時間間違えてた。
いきなり曲が流れて起きてびっくりしたわ。
良かった、二つかけといて。

マシンを送り出して一仕事して、ダンナを送り出して・・
今年最後の燃えるゴミの日なので、マシンに2つ、ダンナに3つ
ゴミ出してもらいましたわ。大掃除したわけでもないんですが(笑)
かる〜〜くしただけで、すぐ大量のゴミが。
ま、今回は断捨離を意識したもんで、ゴミ多くなったかな。

午後からお風呂の修理が来る予定なので、洗濯物干して
片づけて掃除して・・・・・・も、リクは起きてきません。
相変わらず、こんにちは!な時間に起きてきたわ。
「なんで目覚まし聞こえなかったんやろ〜〜」って
言いながら起きてきたけど、いつも聞こえてないやん(笑)
今に始まったことじゃない。
学校ある時は、ワタシが起こしてるから起きてるんやん!

すでに11時ですが、パン食べてましたよ
もうすぐお昼ですけどぉ?(^^ゞ
お昼までに年賀状の追加分を印刷して
お昼は焼き芋焼いてプラス、スープ
リクはカップラーメン食べてましたわ。

1時半頃にはバイトに行くらしいけどATM行っておきたかったので
(修理費もいるし)急いで出かけてきましたわ。
入れ違いでリクはバイトに。
ワタシはパソコンの前で一仕事・・しようと思ったらガス屋さんが。
先に見積もり金額を渡されたので、小銭まできっちり用意して
パソコンしながら待ってまして。

小一時間ほど修理してて、さ、終わったかなあ・・・と思ったら
なんとっ!
故障箇所と思われた場所と、もう一カ所不具合があったらしい(@@)
交換部品があれば明日修理出来るけど、年末なので
なければ年明けになるって・・・・えええええーーーっ!
それはないんじゃない〜〜〜(T_T)

その不具合を前の時にちゃんと見つけてれば、今日直せたんじゃ・・・
っていうか、もう暖房ナシじゃいい加減風邪引く。
もし明日直らなければ、ガスファンヒーターの貸し出しないか
聞いてみようかしらん(^^ゞ

もうそれがあまりにショックで何もやる気なくなっちゃったわー
予報通り外はどんどん前線の風が吹き荒れてるし。
洗濯物が倒れたので、取り込み・・・
ミニ温室が、また吹っ飛びそうだったので家の中に鉢ごと取り込み。

はあ・・疲れた

そうこうしてたらマシンから電話が。
途中まで帰ってきてるらしいけど、寒いからお風呂にお湯いれといて・・って。
そりゃね、ずぶぬれで帰ってきてるもんな。
さぞかし寒いだろうから、リクの部屋にあった電気ストーブを持ってきて
つけましたわ。電気代がかかるだろうけど、仕方ない(^^ゞ
ないよりマシ。

とりあえずお風呂に入ったら温まったみたいですけど。
仕方ないので、私もそのあと続けて入っておきましたわ。
あと遅くなる人達は、また熱いお湯足して入ってくだされ(^^ゞ


 < 過去  INDEX  未来 >


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加