今日はお弁当いらなかったので、6時までゆっくり・・・ でも寝るのが遅かったから睡眠時間はかわらない
みんなを送り出して洗濯して掃除してー お昼にリクは帰ってくるので、午前中に一仕事。 昼前に帰ると言うてたけど、耳鼻科にも寄って来たので、 ほんとにお昼だったな(笑) 昨日のポークビーンズの残りにナスを入れて ピリ辛に仕上げて、好評だったわ(^_-)
午後からもパソコンの前であれこれ作業をし続けて リクは、疲れたーってだらーっとテレビ見てますけど。 毎日何時に帰ってこようが、疲れたーって言うてるわ。 どうやら、冷房にやられてるらしい(^^ゞ たまに外に出ると電車も店内もクーラーがんがんだもんなー
だからって家にいると、今度は暑くてしんどい言うてるわ(笑) 夏はどっちにしても、しんどいねんなーって悟ってる。 だから夏休みがあるのよ(爆)
今夜からダンナとリクは実家に行くので、手みやげとお供えを買いに 駅前に・・・リクを運転手兼荷物持ちに(笑) 近くだから、ずいぶん安心して乗っていられる・・と思ってたのに 初めての駐車場に行ったら、運転するのが久しぶりなのも相まって なんかへたくそになってたなあ。ドキドキしちゃったよ(^^ゞ ぶつかる?って聞かれても、見えないし! 車庫入れは出来ないんだから、誘導も出来ないわよ!
ま、とりあえず無事に車庫入れ出来まして、あちこちで買い物しては リクに渡してたら、途中からベンチに座り込んじゃいましたよ(笑) ダメだなあ、男は! なので、せっかくめったに来ない駅前まで来たので 一通りぐるっと巡ってみましたよん。 心惹かれるワンピースがあったけど、それ着てどこ行くん?・・・って 思いとどまりましたわー(^^ゞ
一通り見て気がすんだので、帰宅、 良い時間になったわ(笑)
準備したり、海パン探したりしてたら、思いの外ダンナが早く帰ってきて 予定よりずいぶん早く出発しましたわ〜。
|