| 2009年05月13日(水) |
原因は寝不足・・か? |
2,3日前、朝起きたら右足が尋常じゃないほどしびれてて それに気が付かず立とうとしたら、立てずにこけた私ですが・・ 今朝は、足がつって目が覚めました(T_T) それもふくらはぎじゃなくて、向こうずねの方なんで 寝ぼけ眼でとっさにどうやったら回復するのかわからなくて のたうち回ってましたよ。時計を見たら4時ジャスト ああ、あと30分で目覚ましが鳴るのに〜〜〜〜(>_<) 結局、ほとんど30分のたうってました・・
そんなこんなで寝不足が原因だと思うんだけど みんなを送り出したものの、どうにも身体がだるくて(>_<) 何もやる気が起きない。だからって布団に横になっても 眠れない。なんじゃそりゃ〜〜
このだるさというか、やる気のなさというか、座り込む感じ ずっと前に子ども達の手足口病がうつった時に似てる(笑)
なので、まあムリをせず洗濯機を回しつつビデオ見て 洗濯物干して・・・リクは朝起こしたのに起きず 結局10時前にたたき起こしましたよ。ほんまにもう〜〜 お母さんは5時間寝れてないねんぞ〜 私が起きてから、リクが起きるまでの時間の方が 私の睡眠時間より全然長いのが釈然としない。 っていうか、どう考えても時間がもったいないと思う。
いつもなら、その時間ビリーやるんですけども さすがにそんな気になれなかったなあ。 ちょっと動いたら元気になることもあるんだけど 最近そのパターンで頑張って良かった試しがないので(笑)
だからといって、集中力や思考力もないので パソコンの前でがっつり作業する元気もなく・・・ とりあえずデータの整理みたいなことをだらだらやってましたわ。
お昼を食べたら、ちょっと元気になってきたけど〜 CD取り込んだり、本読んだり、ぼーっと過ごしましたよん(^^ゞ
|