マシンは記録会のため、今日から前ノリですが朝は遅いので なんと7時半まで寝てました〜♪ 寝てる間にダンナはゴルフに、マシンは走りに行ってましたけど。 起きたらちょうどマシンが帰ってきましたけども。
おにぎりと大荷物を持って8時半には出発 リクも午前中に図書館行ったので、衣替え〜(私の分だけ) 朝起きたのが遅くて食欲なかったけど、昼になっても お腹減らないのはどういうこと〜〜?(^^ゞ
また調子が悪いのかしらん・・ そう言えば、なんとなく寒気もするなあ。 食欲ないので豆乳だけ温めて飲んで午後からパソコンの前に。 うっすら頭痛がするなあと思いつつ、夕方になったので 洗濯物入れたり、片づけ物したり。
晩ご飯は荷物をとりに行きがてら実家で手巻き寿司なので 食べる予定にしてたのに、どうにも胃の調子が悪い。
これはおとといライブ前に食べたドーナツの祟りかしらん(^^ゞ 2個食べたあとに、もう一個・・・と3個食べたからなあ。 それが今日になって、効いてるのかも。 筋肉痛のような時間差やんか。 まあ、寝不足なのもあるんだろうけど。
往復リクの運転で行きましたけど、リクの運転にもかかわらず ウトウトしてしまう・・あんなに寝たのに。これはおかしい。 たくさん着てても寒いし。 実家についたら、もうご飯の支度もリクに任せて 横になったわ〜(^^ゞ 結局みそ汁しか飲めなかった。 とてもお造り食べる気になれなかったわ〜〜〜(T_T)
帰ってきたらもう髪を洗う元気もなく、かろうじてお風呂にだけ入って リクにマッサージしてもらって、そのまま寝ましたよ〜〜
どうもマシンがいないと思うと緊張感がなくなって、具合悪くなったんやろな。 休みになると寝込むなんて(T_T)
|