今日も4時半に起きてお弁当作ってマシンを送り出し 朝の一仕事・・・・・と、思ったらメンテナンス中で 出来なかったわ(^^ゞ 仕方ないので、といいつつお腹減ってたのでコレ幸いと 先に朝ご飯を食べて、洗濯を・・・と洗濯機にお風呂の残り湯を バケツでざばー・・・これは早くポンプを買わねば。 リクにお使い頼もう(笑)
そのリクが起きてきたのは9時半・・・・と思ったら すでに着替えてる。部屋でエビの世話してたらしい。 起きたらとりあえずリビングに来てアピールしないと また寝坊して(怒)って思われてるよ?
色んなお使いを頼んでから図書館へ送り出して ビリーやって、掃除して・・・ もうちょっとやそっと、ブートキャンプに入隊しても 体重が落ちなくなってしまった(^^ゞとほほ
お昼に残り物をかき集めたら、ヘルシーなんだけど 莫大な量を食べてしまったわ(笑) 卯の花と、いとこ煮とおみそ汁なんだけど 全部2人前ずつくらいあった気がする・・・ まあ、野菜ばっかりなんで、胃もたれするような感じには ならなかったけど、どっちにしても食べ過ぎ(笑)
午後は、がっつりパソコンの前。 でも昨日みたいには出来なかったなあ(^^ゞ まあ、あんなのは毎日は出来ませんわ(笑) ちょっとゆるめつつ、途中で晩ご飯の下ごしらえをしつつ
リクは夕方、バスポンプを買って帰宅 良かった〜〜(笑) バイトの面接もしてきたらしいですよ。 やっぱり居酒屋は無理だったのね。 今度は団子屋さんらしいので、大丈夫でしょう(笑) 自分にあったのをやらないとなー ま、それで塾代を稼いでくれたら助かります(*^_^*)
いったん帰ってきたけど、彼女が使わなかった参考書類を あげるって言うてくれてるらしく、また出かけましたよ。 晩ご飯までには帰ってくるらしいからいいけど〜〜(^o^)
リクは帰ってきたけどマシンが帰ってこない〜〜 7時半も回ったので先に食べましたが、治療に行ってたらしい。 先に食べててよかった。帰ってきたのは8時すぎてたわ(^^ゞ
そして、私は明日のお弁当のおかず〜〜と用意してたのに そういや明日は創立記念日で休みだから、おにぎりだけでいいんだったorz この間気がついて、確認したのに〜〜〜〜(>_<) ショッキング
さらにショッキングなのは、ドライヤーがっ この間から異音がするな・・と思ってたら 今日使ったら、け・・・煙が〜〜〜〜(@@)
そろそろヤバイと思って注文はしたんだけど こんなに早くイカれてしまうとはっ(^^ゞ 大変だ・・・・・
|