朝はいつものようにお弁当作って送り出し。 昨夜寝るのが遅かったので今夜のライブに備えて二度寝 ダンナを送り出す時に起きて、洗濯機を回してリクを起こし 朝ドラ見ながら朝ご飯を食べたけど、どうも頭が痛い うーん、まだ寝たりないなあ。 もう一回寝ちゃえ(笑) でも共同購入を取りにいかねばならないので、 目覚ましかけて小一時間寝ましたよ。 多少はマシになったけど、なんとなく調子が悪いなあ まあ、こんなに寒暖の差が激しかったら、そら体調も悪いだろう
お昼をリクと食べて、後かたづけ・・をしようと思ったけど ここで洗い物をすると、せっかく昨日睡眠時間を削って塗った マニキュアがはげるじゃないか・・・ と、リクにやってもらいました(^^ゞてへへ〜
ライブはリクと行くんだけど、ちょっと早めに行って 三宮をウロウロしたいと言うので、前倒しで支度。 でもそうやってライブの前に遊んでは、肝心のライブの頃に 疲れたと言い出すので、大丈夫なん?としつこく念押しして 出かけましたけども。
でさー、三宮についたら別行動するって言うんですよ。 ハデなコートを着てるオカンには付いてこられたくないらしい。 だってさ、雨が降るっていうから濡れても惜しくない 一番古いコートにしたら、一番ハデだったんだもん(笑)
ウロウロすると迷子になるし・・っていうか、待ち合わせ場所に たどり着けなくなりそうだったんで、私はここにいるから〜と ビブレに置き去りにしてもらって、別行動したんですけども。
リクはもう使わないエフェクターを楽器屋さんに買い取りしてもらおうと 言ったらしいけど、高校生は親の承諾がないとアカンかったらしい。 ほおおおら、別行動してなかったら良かったやーーん(爆) 結局行ったり来たりして、私もサインして買い取ってもらったんだけど。
かなりウロウロしてたので、ヒールの高いブーツをはいてた私は そろそろ足が痛くなってきた(^^ゞ でもライブハウスは駅から相当歩かなくては・・・ ううむ、やっぱり失敗だったな(笑) よろよろ歩いて、開演ギリギリに到着したら、なんとお目当てのバンドは 1番目でもう始まるっていうじゃないですか。 急いでお金払って入ったら、なぜか超満員(爆) 平日だし、きっと少ないだろうから、座れるやろ〜と思ってたのに。
まあ、目的のバンドは後ながらも見れたんだけど 2組目、3組目となると、どんどん人が来て満員電車状態 合間に外に出て休憩したりしたけど、普段ヒッキーな親子なんで 人に酔ってしまって気分が悪くなってギブアップ
お客さん多いだけあって、どのバンドもクオリティ高くて 良かっただけにもったいなかったけど、背に腹は変えられない。 明日も4時半に起きないとアカンしなあ(笑)
というわけで、2バンド残して帰ってきました。 電車もわざわざ普通に乗って、座って帰ってきたし(笑) それでも10時前には家に到着したんだけど。 いやあ。参った参った(^^ゞ
|