今日はマシンがお弁当じゃなくておにぎりだけでよかったので 5時前に起きた・・楽だった(笑) そしてリクも7時過ぎには起きてきた。 ますます今日も暖かい(笑)
午前中にコンタクト作りに行くと言うてたけど 10時半頃に出かけるまでは、なーんかダラダラしてるのよねえ。 まあ、布団上げたり洗濯物畳んだりちょこちょこ手伝ってはくれるけど。 私は身支度して共同購入取りに。 いつものようにダウンを羽織っていったら、今日はほんとに 暖かかった。下は長袖Tシャツだったのに・・ さすが3月下旬並と言うだけはある。
帰ってきてから片付けて、ビリーやっておきました。 最近真面目にやってるのに、ちっとも減らない 現状維持が精一杯(笑) でもまあ、増えた体脂肪が落ちないことには 体重も減らないだろう。むしろ体脂肪(お腹の肉)が 落ちればそれでいいんだけどー(^^ゞ
お昼は帰ってきたリクとナポリタン うーん、最近ずっとリクと食べてるから ついお昼に食べ過ぎてるのかも。
今日も午後一でドラマを見てから一仕事。 この間リクはカットに行ったはずが パーマもかけてきちゃったんですけども。 初めてだったんで、ゆるくてすぐとれかけてたんで 今日やり直してもらったら、今度はきつく かかりすぎたかも・・って(笑) まあ、パーマは失敗しないとどうしたらいいか わかんないもんな〜。 卒業式前に、もう一回カットしたら落ち着くんじゃ?(笑)
|