今日からはきっちり通常業務。4時半起きです 今朝はそんなに寒くなくて良かった〜 でもマシンが出かける頃はまだ真っ暗で、東の空が うっすら明るいか?ってくらいなんですよ。 朝からオリオン座眺めてるらしい(笑)
みんなを送り出して、洗濯物を干したらとりあえず 先に買い物へ。片付けだ掃除だしてたらやる気がなくなりそうなので(笑) そして給料日で郵便局が混んでたらいやなので早めに出たら ちょうどすぐ振り込めて良かったわ。 さすがにATMは混んでたので断念。 買い物だけして帰ってきましたわ。
寒いかと思ってこの間ユニクロオンラインで買った エアテックジャケットを着てみたけど、暖かかった・・(^^ゞ 暑いやんか、こんなん着てたら(笑) ユニクロを通販で買うようになったら、もうほんと 外に出ないよなあ(爆)
お昼は今日もお粥にして、午後から一仕事。 一段落したところで、本を読まねば返却日が来てしまう・・と 読書タイムをとりまして、晩御飯の支度してビリー。 時間とって身体動かさないとねえ。ちょっとさぼると すぐきつくなってしまう(爆)
ちょうどご飯食べかけてたらリクが帰ってきたので 3人で晩御飯出来た♪ ・・っていうか、なぜリクは帰ってきたのか?!
あ、そうか、まだテスト中だから早くから塾行って 疲れたんだな〜〜〜。 そして、模試の振り込みをしようとしたら 振り込み期限が切れてたらしい(^^ゞ だ・・大丈夫か・・・(T_T)
晩御飯食べたあとで、マシンが筋トレするのに 誘うからつい一緒にやってしまった(^^ゞ まだ本調子じゃないのに。 そして今日はビリーもやったのに・・
腕立て20回、腹筋20回、スクワット30秒を5セットと 引きつけ10分、さらに腹筋もやったら なんかフラフラする〜〜(爆)
|