今朝はマシンがちょっとゆっくりで良かったので ゆっくり・・・といっても、起きたのは5時半ですが(笑) 5時半でもよく寝た〜って思える自分が不憫 マシンはおにぎりだけでいいけど、リクが模試なのでお弁当 ま、軽めのでいいので楽ちんでしたけど。
ダンナも午前中は出勤したので、誰もいなくなった・・ けども、洗濯したり片付けたり、家事で終わる午前中 あんまりお腹が減らないのでお昼はリクが残した朝ご飯の おにぎり1個食べて満足
そういや今日は図書館で借りた本の返却日なのに まだ読み終わってない(^^ゞ ほんとは北海道で読もうと思って借りた文庫本なのに 意外や意外、全然読む時間がなかったのよね(笑) 残りの分を必死で読んで、返却に行きました
お天気いいし、最近運動してないので、散歩がてら 歩いて行ってみよう♪ 地図上では、30〜40分でいけるはず。 ちょうどいい距離だし。
てくてく歩いて、35分でした。予想通り♪ それから本を返して、のんびり書架を巡って 本を物色。読みたい本はいっぱいあるけど、 そんなに一度に借りても返却期限内に読めないと意味ないし(笑) 読み終わったらまた借りにくればいいんだし (といっても、借りに来た時にその本があるとは限らないんだけど) 4冊だけ借りて帰ってきました
そういや散歩するなら、せっかくだから夙川沿いを歩けば より散歩気分が高まるじゃないの!と、帰りはオアシスロードを。 天気もいいし、暑いくらいだし、気持ちいいわ〜〜 網持って、川に入ってる中学生もいて、のどかだし(笑)
いやあ、良く運動した。 帰ってきて、またあれこれパソコンに向かってましたけど 夕方どーーーーっしても眠くなって、座椅子に倒れ込むように 30分爆睡(笑)そりゃ疲れるわなあ(^^ゞ
すっきり起きて晩御飯のしたくをやろうかな・・というところで マシンが帰ってきましたわ。 マシンも今日は駅伝のメンバーを決める大事なタイムトライアルがあって 一所懸命走ったから脚が痛い、言うてましたけど お母さんも脚が痛い(爆)
|