さすがに今日は6時に起きたんですが、昨日寝たのが12時過ぎてたんで 睡眠時間的にはさほど変わらず。 疲れも相まって、朝から頭痛がイタイ(T_T) 試験前のマシンは、朝から学校行って午前中勉強 お昼を食べて午後から練習なので、おにぎり3つ持っていきましたわ。 リクは塾に行くので7時半に起こしてと、メールが来てたんですが 起こしても起きないわな。
起こさなくていいなら、マシンが出かけていったら すぐさま二度寝したかったんですよ!私は! しかたないので洗濯機を回しておいて、寝ました 洗濯終わるまで寝ようと思ってたのに、その前に眼がさめてもうた(T_T)
リクが起きておにぎり食べて、ダンナが病院行くって言うてたわ。 ゴルフのやりすぎ・・・じゃなくて、お腹の調子が悪いから行って、 ストレス性の神経過敏なんたらかんたららしく 薬もらってきてましたけど。薬飲みつつ、アイスコーヒーとか飲んでるし お腹の調子が悪いんじゃ???って話ですけど、言うて聞く人ではないと 学習してるので黙っておきます。
そんな私もこの間からの疲れが溜まってきて、左半身に集中して具合が悪い。 左の鼻におできが出来てるし、左側に口内炎出来てるし 左目がより腫れてるし、左肩が痛い あ、でも腰は右側が痛かったな。満身創痍っぽい(T_T)
リクは塾に行く前に、マシンのパンクした自転車を直しに・・ なんていいお兄ちゃんなの!・・っていうか、友達が 自転車直すって言うてたから、ついでに行ってくれたんですが(笑) リサイクルセンター・・って、ゴミ処理場に併設された施設で 用具類は揃ってるので、自分でやるなら無料で修理させてもらえるんですよ。 途中から、ダンナも合流したらしいけども、友達の自転車を手伝ってたダンナ・・ リクが「そこ、ワイヤー出てるから気をつけて」って言うたのに どうやら全く聞いておらず、案の定ワイヤに引っかけて、アイタ!言うてたらしい。 人の話を聞いてないことにリクは慣れてるけど、友達はその光景に 大爆笑だったらしい。ええ、他人事なら爆笑で済むんだけどね・・(遠い目)
私の声だけが聞こえない設定かと思ったら、リクの声も聞こえないのか? っていうか、人の話聞いてないのか?もしかして・・・ 集中力がすごいと言えばそれまでだけど、いいのか、そんなんで・・・ (そして、その血がマシンにも流れてるんだろうなー)
お昼前にリクは塾に、ダンナはコンタクトを作りに行くからお昼いらないらしい。 なので、1人で軽めに済ませて、パソコンの前に。 お昼過ぎにダンナは巻きずし買って帰ってきましたわ。
DVDレコーダーがどうしても動かないので、ダンナに電器屋さんに 持っていってもらいました。どうなるんかなあ。 問題はHDDの中のデータなんだけどなあ。 きっとムリなんだろうなあ(T_T)
夕方マシンは帰ってきましたが、次の駅伝メンバーに仮で 選ばれたらしい。昨日いいタイムが出たからだな。 でも、本番前日まで、どうなるかわからないらしい(笑) 気が抜けないですな・・
|