朝は早く起きて、水やりやら身支度やら。 洗濯は昨日やっといて良かった〜 10時過ぎの新幹線なので、お土産買う時間を見越して 8時過ぎのバスには乗りましたよ〜
新大阪で友達と待ち合わせて新幹線に乗ったわけですが やたらと混んでるなあ・・と思ったら お盆休みの上に土曜日なんだった(^^ゞ そんなことを考慮に入れず、ただライブがあるから 出かけてるだけなのに〜(笑)
お昼過ぎに東京について、そこから乗り換えて千葉へ。 千葉は初めてだわ〜。でもだからって、特に特徴あるわけでなく 普通に堀江みたいな感じでした(笑)
まずはホテルにチェックイン。するとシングルの部屋だったのに ツインのシングルユースにしてもらってました! おおお、贅沢!もちろんホテル側の好意なので値段はシングル料金ですよ。 女2人で旅に出て、二人してツインのシングルユース ・・どんだけ贅沢なんだよって感じですわ(笑)
ライブに行く前に、シャワーして化粧も全てやり直し 夕方繰り出しましたわ。 ライブ前に、天丼を食べてたのに、終わってから あの天丼はどこにいったの?ってくらいお腹減って(笑) 24時間営業のファミレス行って、食べつつしゃべりつつ。 いやあ、楽しかったな〜♪
|