昨夜は早いかなと思いつつ、9時過ぎには布団に入り 10時までには寝てたと思います。 そして今朝は5時半起床 さすがに夜中に何度も目が覚めたけども、何度でも寝れたのは やっぱり風邪なんだろうなあ。そして起きたら汗びっしょりだったのも(^^ゞ
今までは自主的に練習に参加していたマシンですが 今日からは本格的に招集されての練習なので とりあえずおにぎりだけもって出かけましたわ。
相変わらずクシャミ鼻水頭痛がするけども 熱もないので、洗濯して、リクが居ない間に 布団干しておこうと思ってたので、シーツ洗ったり・・
風邪薬飲むと便秘するのがイヤで(どっちみち調子悪いけども) 頭痛薬だけ飲んで、たくさん水分とって、たくさんビタミンCとって なんとか治っていただきたい・・・ 食欲もあんまりないので、ない時は食べないに限る。 ちょっとだけお昼にスープを飲んで、パソコンの前にいると マシン帰宅。今日は早かったな・・と思ったら、リュックを背負ってる!
おおお、陸上部のリュックだ。そして中から出てくる出てくる まるで福袋のように色んなモノが(爆)
ジャージ上下、ウインドブレーカー上下、キャップにニット帽 ユニフォーム、トレーナー、半袖・長袖Tシャツ 手袋と、オマケのTシャツ・・・・ その全てに校名がプリントされてるわけですよ。 もう嬉しそうったらありゃしない(笑) さっそく、憧れのウィンドブレーカーを着てみて満面の笑顔ですよ。 信じられないといった面持ちですわ〜 笑ってられるのも今のうちって気がするけど(爆)
さらに練習日誌ってのももらってきましたわ。 毎日、練習内容から食べたものから体調から何からなにまで 事細かく書くようになってるらしい。 うーん・・ますますろくでもない物食べさせられないじゃないか(^^ゞ 母にもプレッシャーが・・・
そんな母はやっぱり体調がもひとつなので、しばらくパソコンの前にいましたが ちょっと休憩・・と座椅子に転がったら寝てしまったわ。 あんなに寝たのに、まだ寝れるのか。っていうか、寝てないとアカンのかもな。 私がグーグー寝てる横で、マシンはさらに筋トレしてましたよ。 ウォーキング行けないから、せめて筋トレでもしておこうと思ったけど そんな気力もない・・今日はお休みだわ
しかしそんな身体にむち打って晩御飯作ってるのに 6時を過ぎてから出かけるマシン(誰がいいっつった) そしてそんな日に限って7時前に帰ってくるダンナ・・ 晩御飯はまだ出来てませんけど(笑)
あまりにも遅く帰ってきたマシンとこれまた大波乱 自分の立場をさっぱりわかっとらんな、コイツはっ(-_-)
|