今日もマシンが部活なので早起き(T_T) でも、午前中病院行くので、早起きしてないとアカンかったのよね 朝一で洗濯機を回して身支度 ・・・してるけど、あとの二人が起きてこないな。
リクが飲んでる薬の副作用がまれに眼病を引き起こすので その検査に行くのですが・・・本人が寝てる(^^ゞ さすがに8時にはたたき起こしましたよ 早く行って早く帰りたそうだったから、8時には出れるように 準備してたのにっ!
結局9時前に出発 土曜日だからカルテを作りに来てる人は少なかったけども 眼科の前は人でいっぱい(@@) 覚悟はしてたけど、これは結構待つなぁ〜 結構待ってましたけど、その間リクと隣同士に座って なんだかんだしゃべってましたけどね(笑) なぜかマシンの進路問題を(爆) マシンの進路より、アナタの成績の方が若干不安なんですが・・・(^^ゞ
そうこうしてたら検査終了。案外早かったな。 結果は異常なしでした♪ 会計すませて帰途についたのが10時半回った頃でした。
帰りに買い物して帰ろうとスーパー寄ったんですが 朝早かった私はお腹ぺこぺこ。朝食べてないダンナもお腹減ってるので 早いですがお昼も済ませちゃいましたよ♪ そのあと買い物して帰宅。 ダンナはその足で出勤してましたけど(^^ゞ
午後からパソコンの前でがっつり・・・と思ったら リクが隣でなんだかんだしゃべりかけてくるので集中出来ず 我慢できなくて、部屋に逃げ込みました(^^ゞ これだから土日は作業が進まない(T_T) そうでなくても午前中出かけてたしなあ
3時前にリクはダンナと待ち合わせて、餌用メダカ買いに ペットショップに行き、マシンは昼寝したので静かになりましたが(笑)
いつもメダカだったのに、今回は金魚も買ってきてました。 いわゆる金魚すくいの金魚・・なのかな?赤い金魚ね。 それを入れてやると、やや小さいからだのキトラがいきなりぱくっ!! 口が裂けそうになってましたよ(爆) 横からくわえて、そのあと上手にずらして頭から丸飲み しばらく口からしっぽがはみ出てましたけど(^^ゞ すごいな・・ヘビみたい(笑) 金魚を食べてくれるようになると餌代が安くつくらしいですが 青龍がいつまでたってもちびっ子で(T_T)がんばれ〜〜
|