WITH*Kids
 < 過去  INDEX  未来 >

2007年05月13日(日) 母の日

昨夜寝ようと思ったら私の布団にリクが寝てるっ(@@)
転がってるから、声かけて、そこで寝ちゃダメよ!って
言うてたのに、あの時すでに寝ていたのか・・・・・(^^ゞ

仕方ないので私はリクのベッドで寝ましたわ
真冬は寒いけどこの季節快適(笑)
個室だし〜♪水槽あってエアレーションの音も心地よく・・・

今朝もマシンの部活なのでいつも通り6時起き
送り出して洗濯機を回しておいて、ドラマ1本見ましたわ(笑)
洗濯物干して、身支度して10時過ぎに買い物へ。

そう言えばこの間から私は初めて携帯で有料の着うたを
ダウンロードしようとしてるのに、パスワードが違うと
怒られて出来ないのよね。問い合わせるとショップに来てくださいって
言われたのを思いだし、ショップに寄ってもらいました。
リセットして、番号を変えてもらう手続きをお願いしてたら
ダンナが、ついでに機種変もしちゃう?とうっかり言うてしまいましたよ!

この間から家族で私だけ赤外線通信すら出来ない古いタイプで
いやだったのよね〜。それはもう渡りに船!(笑)
ダンナと全くお揃いの機種しか在庫なかったけど、それでいいです。
今のブルーも好きだったんだけどな〜、致し方ない。

手続きしてめでたく新しい携帯ゲット(笑)
(でも家に帰ってダウンロードしようとしたら出来なかった・・なぜ?
明日にならないと出来ないんだっけ???(T_T)

その足で私が食料品買ってる間に、ダンナはホームセンターで
餌用のメダカをゲットしてきました(笑)エンドリケリーにやるらしい。
帰ってきて、さっそく水槽に3匹ほど入れたら、それはそれは
狙って動き回るエンドリケリー。
昼からも、暇さえあれば水槽覗いてました
覗きながら、気が付いたら寝てたこともあったけども(笑)
捕獲の瞬間を1回見ましたよ〜〜
迫力だったわ〜〜〜(@@)

元気がなかった青龍も生き餌が入ると見違えるように動き回ってるし。
すごいねえ・・・

夕方、マシンとダンナがアイス買いに行くと出かけて
帰ってきたら、なんと





母の日の花束を!
機種変がカーネーション代わりかと思ってたわ〜
(それにしたら高いカーネーションだよ)
こんな大きな花束もらったの初めてじゃない?(笑)
ありがとうございます


そして晩御飯は、予定通り回転寿司へ
ああ、幸せな母の日だったわ〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


のりこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加