今日も早起きしてお弁当・・・明日もマシンが試合でお弁当・・・・ めざましかけないで寝れる日は来るのか(遠い目)
朝からいいお天気です。台風が来てるらしいけど片鱗も見えません 明日から崩れてくるらしいけど・・・(^^ゞ なのでたくさん洗濯して、掃除して、トイレマット洗って・・・ 10時頃から、パソコンの前で作業にとりかかり お昼を食べて、午後からは隣のパソコンも立ち上げて 2台をあちこち・・・ だいぶ脳みそが疲れてきた(T_T) じっと座りっぱなしだから身体にも良くないよねえ
このまま続けるか、ちょっと一息いれようか・・と考えてたら 電話があったので、そのまましばらくしゃべって息抜きになりましたわ(笑) 2学期になって給食がはじまったのはいいけども なんやかんやと予定があって、ちっともゆったり出来ないわ(^^ゞ
夕方、そろそろ晩御飯の支度を始めないとな〜〜と思ってたら リク帰宅。試験前で部活がないので友達と一緒に帰ってきたらしい。 ひとしきりあれこれしゃべって、ギター弾いておりますわ まあ、3連休があるとはいえ、頑張ってくださいよ(笑)
やる気がおきなくて、だらだらと晩御飯の支度&お弁当の下ごしらえ 身体に力が入らないのよねえ(^^ゞ やることが多すぎて、なのに処理能力が衰えてるから こなせなくて、うんざりしてきたのよねえ
マシンは今日も7時回って帰ってきました 試合の準備をしてたのね。 背番号をもらってきたけど、やっぱり1番だったんだ? 3番かもって言うてたのになあ。 なんだか、みんな普段の練習と全然違う番号をもらったらしく どうなってんだ?って言うてましたわ。
|