今日はリクもマシンも部活は午後から でもダンナはゴルフで早起き(^^ゞ 早起きなのはダンナだけなんだけど(笑) ま、私もそんなに遅くまで寝てても、リズムが崩れるから そこそこには起きました。
夕方からコンサートに行くので、ざっくり家事をして 3人でお昼。 食べてからリクとマシンは相次いで部活に行きました。 午後少しパソコン作業をしてから、身支度して出かけました。 曇り空で、雨が降るかも?という空模様 かーっと晴れてるよりはいいかなあ(笑) 途中の駅で友達と待ち合わせて会場へ。 最近ダイエットに成功して12キロ痩せたらしいので わかるかな?と思ったけど、ちゃんとわかりました(笑) そらまあ、高校時代からの友達なんで、わかるわなあ(爆) みんなにどうして痩せたん?!と聞かれてましたが 少しずついろんな努力をしてたもんねえ。 やはり、努力ですよ!
会場近くでもう一人友達と落ち合って、コンサートに。 今年の夏は、この嵐コンだけが楽しみだわ〜(>_<) 席がもうちょっと良かったらよかったのになあ もう親子席には座れないので、MC以外は立ってましたが 結構疲れたな(^^ゞ 年寄り席を作って欲しい・・・ マッチコンにはあったのになあ(笑)
帰りはダンナが迎えに来てくれたので、そのまま帰宅 マシンは近所でお祭りがあったので8時半ごろまで 遊んでたらしい。リクは大会のあと、ご飯食べて 帰ってきたそうな。
コンサートで別に、大声できゃーとか、わーとか言うてないのに 帰る頃には、声がほとんど出なくなってました(^^ゞ 久々に友達としゃべったからかなあ? 普段しゃべらないからすっかり声帯が弱ってんのかな?
|