昨夜は11時半まで待ってましたが、どーにもこーにも眠くてたまらなかったので 先に寝てしまいました。12時半頃帰ってきた気配がしてたわ。 よく考えたら帰ってきても晩ご飯の世話をしなくていいんだから もっと早く寝ればよかった(T_T)
今日はいつも通りみんなを送り出して、ざっと片づけして 義妹とランチ・・・の前に、粗大ゴミを捨てに。 ダンナがジャンクのビデオデッキをもらって直して使おうとしたけど 結局直らなかった・・・・とか、家にあったけど壊れた・・とか そんなビデオデッキが計4台(@@)などなど。 ほとんど我が家の粗大ゴミを車に積んで捨てに行ってくれました。 相変わらず良くできた義妹。本来なら兄がすべきところを いつまでたってもしてくれないので、気の毒に思った妹が 手伝ってくれたのよね〜〜。すっきりしたわ。
その後お礼の意味も込めましていつもの店でランチ(笑) 個室になって、食事も美味しいしゆっくり出来るのでお気に入りです。 同じ時間帯になおみちゃんも友達と来てたらしいのに 会わなかったもんな〜(笑)
そこは食後のコーヒーやオレンジジュースはセルフサービスで お変わり自由なのですが、コーヒー取りに行って、 さて帰ってくる時に、同じような個室が並んでるので 思わずよその個室を開けそうになったのよね(爆) あれ・・・とうろうろしてたら、義妹がふすまを開けて 呼んでくれました(笑)久々におもろいことしたなあ。 閉めてコーヒー取りに行ったらアカンなあ・・ と、思ったら、なおみちゃんも同じ事してたらしい(笑)
声がかれるくらい喋りまくって、1年の甥っ子が 帰ってくるまでに帰宅したのですが、楽しかったわ〜 義妹もようやくPTA役員からはずれたので またちょいちょいこういう機会を設けなければ♪
|