昨夜11時頃に寝たら、5時過ぎに目が覚めてしまった 時計を見てがっかりして二度寝したんだけど そんな時間に二度寝したら6時に起きるのはそれはそれは辛かった(^^ゞ そんなことなら5時に起きてテレビでも見てればよかった(笑) また早起き運動でも始めようかなあ、暖かくなってきたし。
それでお弁当を作って二人分きっちり詰め終わって さて、ダンナが出かけるか・・というときに あ、今日弁当食べられないと言うではありませんか! なんでも午前中外出するらしい。 どうしてそれを昨日言うておかないのだ〜〜〜! せめて今朝お弁当箱に詰める前に言うてくれないのだ〜〜〜!! どっちみちリクのお弁当もいるから、手間は一緒だけど。
お昼に私が食べようと思ったけど、そうでなくても おかずのあまりが結構あるしなあ・・・ ひょっとしてなおみちゃんが食べてくれないかしら?と思って 聞いてみたら食べてくれるそうで♪良かった〜 人様に食べて頂けるようなもんでもないけど なおみちゃんだから許してもらおう(笑)
みんなを送り出して、やっと清々しく動けるようになったので いつもの家事。無理な動きをするとちょっと痛いけども おおむね支障なく動けるようになりましたわ お天気もよくて、気持ちよかった〜 でも、あんまり無理をしてぶり返すといけないので ぼちぼちと(笑)
しかしお昼を食べてから、午後はずーーーっとべったり パソコンの前に貼り付けでした(^^ゞ それでも、夕方には終わったんですが、みんな通常業務になったので 帰ってくるのも遅い遅い(笑) リクも帰ってきたのは6時頃でしたわ〜 今日から授業が始まるかと思ったら、ほとんど身体測定だったらしい。 それでも英語のテストはあったらしい・・・
ダンナは送別会があるので晩ご飯いらないと連絡あったので 遅いんだろうな・・とまったりしてたら 予想外に8時過ぎに帰ってきました。 普段より早いやんっ(爆) ゲームをしようとしていたマシンは想定外の事にがっくりしてましたが それでもめげずにゲームしてましたわ(笑)
|