さすがに今日は卵焼きも何もいらないらしい、お弁当 おにぎり3個だけ持って行きました(笑) リクが珍しく早起きしたので、家事もさくさくすすみ 勉強してるのかなあ?と思ったら、変な姿勢でくしゃみをしたら 背中をいわしてしまったらしく(爆) やっと腰がマシになってきた私と入れ替わりで リクが湿布貼ってます(^^ゞ 部活引退してから1ヶ月、ろくに運動してないもんなあ こんなに運動しない日々も初めてじゃないか?って勢いやもんなあ。 もうちょっと何かした方がいいかもよ? 人のこと言えないけど(笑)
お昼を食べてなんとか塾に行ったリク 今日も午後からのリビングは暑い・・・(@@) まだ風があるだけマシかなあ パソコンをしてたのですが、あまりに暑いので 離れて、届いたばかりのDVDを見てました。
・・ところへ、マシン帰宅 7時から部活に行って30分間走して、野球して 午後からプールで500mばかり泳いでヘロヘロになってます(^^ゞ なのに、夕方からダンナの会社の野球チームの人数合わせに また野球しに行くんですって・・・大丈夫かよ〜 ただでさえ疲れて機嫌悪いところに、スパイクをいつものように 部室に置いてきてしまったと・・(^^ゞ 今からすぐ取りに行けば間に合うのに、しんどいからもういい!と 投げやりな態度ですよ。反抗期はほんとすぐ機嫌悪くなるねんから。 そしてとばっちりは全てお母さんへ そして、お母さんのストレスが溜まって数値上がってても知らんぞ!! (数値上がってもしんどいのはお母さんだけだけど・・・)
塾から帰ってきてリクと私は2人で晩ご飯 マシン達は9時ごろに帰ってきました。 疲れてるけど、楽しかったそうで。 ・・・で、どっちが勝ったのかえ?(爆)
|