朝から派手に雨が降ってました・・・・ えええ?!今日降る予報だっけ? てっきり今日は晴れてると思ったのになあ(^^ゞ
子ども達は相変わらず朝はゆっくり(^^ゞ 送り出して洗濯物を干す頃になったら、だいぶ小降りに なってきてました。午後からは晴れるらしい ざっと掃除をして、共同購入を取りに。
帰ってきて、録画してたビデオをちょっと見て パソコンして、本読んで・・・ 雨だったら、ベランダで混み合った花を刈り込もうかと 思っていたけどなんだか日差しが出てきたしー(^^ゞ 暑そうーーー(>_<) 何もそんなに晴れなくても・・
そして、子ども達は3時過ぎに帰ってきました。 は・・早い(T_T)部活がないとこんなに早いのね(^^ゞ 相変わらずマシンが筋トレしてるので、私もちょっと一緒に 腹筋をやってみました。 だってリクが「お母さん!下っ腹ヤバイで!」って 言うんですもーん(>_<) ヤバイのは下っ腹だけじゃないんだけど(笑)
2キロのダンベルを以前は軽々扱えたのに 今じゃ、ちょっと2,3回やっただけで、お・・・重い 相当衰えてるわあ・・ ちょっとずつ無理しない程度に運動した方がいいなあ(^^ゞ マシンみたいにマッチョにならなくてもいいから(爆)
夕方リクは耳鼻科に行きましたが、鼻水を止める薬を出して貰うと 鼻血が出て、鼻血を止める薬を出して貰うと鼻水が出るらしい。 仕方ないのでとうとう2種類出して貰ったそうな(^^ゞ うーん、なんとかならないのかねえ・・・
|