| 2005年04月18日(月) |
やっと給食!!!(喜) |
なんと今日からやっと!リクとマシンの給食開始! 苦節1ヶ月余・・・長かった(T_T) 夏休みなら最初から諦めもつくものを 春休みだと思っちゃうから余計ねえ・・・ 1年生のマシンが今日になるのはわかるんですけど リクも修学旅行や休みが続いて結局今日開始に。 それにしても、ほんとにありがたい制度だわ、給食って。
そんなわけで、びっくりするほど家事がはかどりました(笑) 喜びすぎ・・・ しかしここでまた無理をして動くと 同じ事になるなあ・・と思いつつ 衣替えをしてしまいました(笑) 子ども部屋のクローゼットも掃除してしまいました。 ほんとはもうちょっとやりたかったけど ガマンしたのよっ。
マシンはまだ部活がなく、5時間だったので3時頃帰宅 そして、ただいま、行ってきますで遊びに行きました。 小学校の頃となんら変わらない。 変わらなすぎてびっくり。 そう言えば、今朝朝練のリクを送り出してから 今日提出の書類を持って行ってないのに気が付きまして せっかくなのでマシンに持って行ってもらったんだけど 通学途中に3年の女子を見つけて、渡してしまったらしい。 でもちゃんとリクの机の上に置いてくれたらしく 届いてました。ありがとね〜(^^ゞ
|