昨夜もヘロヘロになりながら、とりあえず広報の原稿は 次に回してしまわないと!と訂正部分をなおして 次へバトンタッチ(笑) あとは写真の加工だ・・・寝よう・・・・と和室に行ったら マシンが思いっきり私の布団で寝てました(T_T) しかもパジャマの上にもう一つ服を着たままで 汗だくになって・・・やめてくれよ、もう〜〜〜(^^ゞ
そんなこんなで今朝もうっすら頭痛 毎朝頭痛がするなあ、もう(T_T) だるいので図書当番はお休みしようかと思ったのですが 借りてる本も読んじゃったしなあ・・・ 雨もあがって自転車で行けそうだったので 頑張って行ってみました。 行ったら行ったで、なんとかなるんですけどね(笑)
帰ってきてお昼を食べて、午後はまるまるパソコン作業 ところどころ体操してみたり(笑)コーヒー飲んだりしても 煮詰まってきたのですが、そこで荷物到着 なんと、友達が着ない服を段ボール一箱送ってくれたのです!! うわあ〜〜〜い♪ 春先に着れそうなフェミニンなラインナップ!! うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜っ(*^_^*) これで俄然元気になって、後半も頑張り やっと懸案事項が一つ片づきました!
でもやっぱりさすがに疲れて、夕方床暖の上に横になって 知らない間に寝てしまったところにマシン帰宅 大丈夫?!と驚いてましたが(笑)うたた寝してただけよ(^^ゞ
リクは今日から試験1週間前ですが、19日に駅伝の大会があるため 朝練もあるし、放課後も練習だそうですわ〜(笑)
|