| 2004年08月25日(水) |
バッティングセンター |
今日はリクが弁当持ちで試合なので、早起き 昨夜は、オリンピックのバレーボールを 手に汗握って声がかれるくらい叫びながら 応援してたので(負けてしまって残念だった・・ でも中国相手に善戦した。惜しかった(T_T) 交感神経が活発になってしまって、全然眠れなかった(笑) 1時半くらいまで起きてたんちゃうやろか?
なので、今朝はちょっと辛かったけども おにぎり作って送り出し、ルーティンの家事。 マシンもなぜか昨夜遅くまで起きてたので 朝なかなか起きなかったな。 もういい加減夏休み気分は払拭しないと!
マシンが昼からじーちゃんと約束してたので 買い物行ってたら、じーさんから電話があって 午前中から行こうとのこと お昼を用意しなくていいので、喜び勇んで 買い物を早めに切り上げて帰ってきました。
マシンを送り出し、一人でご飯食べて ちょろっとパソコンしてたら、マシンが2時頃帰ってきました もう帰ってきたんかいっ!!(笑)
バッティングセンター行って、コンビニでお弁当買って 食べて帰ってきたらしい・・・ じーさんも、孫孫、言う割にはあっさりしてんねんなあ? 夕方まで遊んでくれてよかったのに・・・ まあ、ホームラン打って気をよくして帰ってきましたが。
でもまあ、すぐ遊びに行ってくれたからよかったわ(*^_^*) それからさすがに昼寝しましたが(笑)
夕方6時半を回ってリクはどろどろで帰ってきました。 2校と試合したらしいですが、さすがに報徳とは負けたらしい(笑) しかも相手は1年生メンバーだったらしい・・・余裕だ
|