午前中練習試合があるリク まだ本調子ではないらしく、直前まで うだうだ言うてましたが、結局出かけました。
マシンも9時集合で午後から試合なので うだうだいいながら出かけました。 盆休みが間にあったから、イヤになってるねんな(^^ゞ
子ども達を送り出して、掃除洗濯 晩ご飯用のカレーを仕込んで 軽くお昼を食べてグランドへ。
久々にお茶だのなんだの持ってグランド行ったら やはりしんどかったです(^^ゞ まだ正常値じゃないもんねえ〜 でもいたわって頂き、イスに座らせてもらいましたわ。
お茶だしも近くの審判の方で許してもらいました(^^ゞ
試合はいい試合してたんですけど、負けてしまった(^^ゞ 途中、マウンドでしきりに手を拭いてるマシンを見て コーチが、ロージンを渡してくれたんですが マシン君遠目から見ても、非常に嬉しそうです(笑)
ちなみにノーアウト満塁の場面なんで 笑顔してる場合じゃないんですが 誰が見ても嬉しそうな顔になってしまいました(爆)
ロージンは足下においときゃいいのに ポケットにつっこんでましたわ。 ダルビッシュは雨だからポケットに入れてたのよ(笑)
リクはヒットも打てて勝ったそうです。 そして、野球部のみんなと焼き肉を食べに行きたいと。 うーん、明日が休みだからって調子に乗ってんなー しかも、昨日はしんどくて部活休んだくせに!
と、思いましたが、まあいいや(笑) 夏休みの思い出に(爆) マシンは、まちの夏祭りに行きましたわ。
そして今日帰ってきてご飯を食べると言ってたダンナは やはり食べて帰ってくるらしい(^^ゞ うーん、せっかくカレー作ったのに、どいつもこいつも!!
それにしても、数値が下がってきたら恐ろしい勢いで 体重が戻ってきましたよ。減る時も恐ろしかったけど 増える時も恐ろしい(笑) 今、もう前の体重にほぼ戻ったので 食べ過ぎないようにしないとな〜(^^ゞ
|