優柔不断日記

2005年01月08日(土) 日本をナメルナヨ

初投票ゲット致しました。どうもありがとうございます
是非是非ご意見などいただけるとうれしい限りです。

昨日の日記で「嫌い」だなどと「中庸」を自負する自分としては少々下品?な言葉を使いましたので、今日はフォローでも・・・

以下、超親中、親韓発言です。日本の国益が無視された国家機密に匹敵する内容ですので、胡錦涛君や盧武鉉君はしっかりと聞いておくように。
まず君たちは日本人を舐めすぎている。日本人に対し強行的に恫喝するような外交が自分たちの利益に繋がると考えているだろう。しかしそれは間違いである。しっかりと日本人の本質を掴んでいない。
日本人の本質は「礼節を重んじ、恩義は決して忘れずその恩に必ず報いる」である。それなのに君たちは礼節を重んじる日本人を弱腰と勘違いし、今の態度になってしまったのだ。
君たちの国の利益を考えるなら今すぐその態度を正し、「襟を正し、誠心誠意を尽くした外交を日本に対してするべき」なのだ。そうすれば日本人の本質として礼には礼を示し、自分たちの利益を忘れ必ず君たちの利益を満たす方向で動いてくれるはずなのだ。
今まで弱腰外交をしてきた日本側の者たちも同じである。日本人であることにもっと誇りを持ち、日本国に住んでいることに自信を持つべきである。そうすれば日本人は必ずあなた達を支持し、協力するはずなのだ。

もし、中国がその中華思想による覇権主義で日本との国と国の正常な関係を望まないのなら、
いつでもかかって来い!!!ヤッテヤルゼ!!!


あれ?最後がおかしいような・・・・



 < 過去  INDEX  未来 >


Taku [MAIL]

My追加