〜Mental and daily life〜

2005年04月09日(土) 思い出とその日の記録を残すために


ここ最近、まったくもっての週更新になった。

それも、家で日記更新する気にならず。
家の外にいると、日記更新する気になるのは何故だろう。
彼と一緒のときは、彼のPCから更新することも多々あるし(・・;)
ネットカフェからも、もちろんである。

なんで?

家でも、自分の部屋で一人なのになぁ。。。( ̄~ ̄;) ウーン

日記を読み返すにしても、ここでは1月分からしか読めない。

過去は捨てたと自分でも意識したが。
今と比べて見たくなるときもある。とあるサイトに飛んでみたりする。
一件のとてつもない過ちを犯してしまった過去がある。
その事だけは、しっかりと認識し生きていかなければと思う。
そして、サイト仲間との事は今となっては笑い話に受け取れた。

彼にも話済み。
とあるサイト仲間だった人との事を話したとき
「どうやったって宗教がらみになるから。
 このままにしておいた方がいいと思うよ」と、論された。
確かにそうだなと。
Nさんから話を聞いていたときも、同感した事であるし。

そして元カノとの事を話したときは
「いろんな世界があるよね」と、それだけだった。
過ちの話をしたときは、
「もうやってしまった事なんだから。
 これからを気をつけることだね。
 元カノには誠意を持って謝らないと駄目だよ」と言われた。
この件に関しては、自分自身の過ちである以上。
自分自身で責任持って返済していきたいと思うのである。
正直、彼にこの話をする時は相当の覚悟で話したなぁ。
気が引いてしまうかな・・・避けられて終わってしまうかな?と
いろんな不安に包まれたが、話をまんま受け止め聞いてくれて。
それから、もう2ヶ月以上経つ今もラブラブで過ごしてる。

去年、救急車に何度も乗った話もした。
そのときの彼の反応は
「鬱もあると思うけど栄養失調じゃないのかな」って。
・・・・( ̄▽ ̄)
まぁ確かに、一人暮らししていて。
野菜類をまともに摂取しないで、まともな食生活してなかったし。
食生活+鬱気質で倒れていたのかなぁ・・・。

過去の事を全て話し、その話を聞いてくれて。
ほっとしたかな・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ブランドン [MAIL]

My追加