そうべつかい。

ちゃんとこっちも書きまっせ。(笑)

月曜は転勤になる人の送別会でした。
ついでに4月で辞める私と3月で辞める派遣さんも送られました。

なんか毎日淡々と仕事をしているおかげで辞める気配すら感じません。
転勤になる人も4月に普通に出てくるのではないかと言う感じ。(笑)

うちのチームはほとんど飲み会に参加しないので
周りの人にかなり注目されていたようです。貴重なものを見るかのように。
親睦を深めてきましたさ。

その日に私が辞めることを知った人も多かったので
なんで辞めるの〜と言われること数回。
辞めた後がみんな気になるらしい。
りぃだぁにいじめられました。ははっ。と笑っておきましたが
うちのりぃだぁは周りのチームに怖がられているので
冗談にならなかったようです。(笑)

そんな中でも先日仕事中の雑談でちらっと辞めることを言った社員さんが
いたんだけど、その方に異様なまでに引き止められました。(笑)
うちのチームは心を開かないっていうか、仲良くなりづらいらしく、
私はその中でも仕事がやりやすかったらしい。どうやら。
待ってて!って言われればはいはい。待ってます。あは。って感じだし。

辞めて欲しくないよぉ〜。2ヶ月くらい経ったらまた戻ってくるよね〜。
って、社交辞令で納まりきらないくらいに
かなり辞めて欲しくなさそうだった。(笑)
まぁ、嬉しいことです。可愛がっていただけたことわ。

みんな人は本当にいい人ばかりで、人見知りだから
仲良く普通にお喋りすることも出来なくて
昨日仕事じゃない話を初めて長く楽しく話せた感じだったから、
なんか寂しいけどね。

しかし、月曜から10時半まで店で飲み会は辛いっす。(笑)
2006年03月27日(月)

ひなんじょ。 / みみ。

My追加