ユノカのフツツカモノ日記
ユノカの32%ハイリターン日記。

2005年12月02日(金) いつか絶対やると思った失敗。

ぎゃあああ・・・・!!!

さ、最悪です・・・!!
最悪ですよ・・・!!!

今日、日記を書いてたんですよ。
うん。会社で(笑)
昨日めっちゃ残業して(2時半まで)、朝7時出社だったんですよ。

昼休みに日記書いておこう〜と思って、休みが終わったので保存を・・・保存を押したはずなのに・・・!!!

登録されちゃってるじゃないのーーーーー!!!!!

昨日が遅かったので、早く帰らせてもらってさあ続きを書こうかい、と思ったら編集画面に。
アレ?なんで?????

まさか・・・・まさか・・・・まさか・・・・!!!!

寝ぼけて「登録」ボタン押しちゃってた・・よ・・・。

あんな・・・・あんな書きかけもいいとこの日記を読まれただなんて・・・・

ナオさんに裸を見られるより恥ずかしいよーーーーー!!!!
(絶対見られませんから。)


あああ・・・・もう・・・寝ぼけて日記を書いちゃだめですね。
(その前に会社で書いてはいけないとなぜ思わない)

もし、あんな書きかけの恥ずかしい、それはそれは恥ずかしい日記を読まれた方。
そうです。2時半帰宅の7時出社とかありえない勤務時間のおかげでリアルに人がおかしくなった様が見れたでしょ(笑)
半分どころかほぼ寝てましたからね。
いいよ、もう。もういいよ。
リアルタイムでおかしい様をお見せできて、ほんと、光栄ですよ。

はー・・・・。
取りあえず一眠りしよう。それがいい。
明日は朝からお出かけだし。もう寝て忘れよう。
いつかやると思ったんだ〜・・・・。絶対間違えてボタン押す日が来ると思った・・・・。


   INDEX  未来 >
という奇特な方。よろしければポチリと。


ユノカ [HOMEPAGE] [お手紙] material by ミントblue