2006年01月21日(土) |
横浜に雪★荷物(タンス)が届いた。 |
天気予報があたりましたね★
朝起きると銀世界。
滅多に都会では雪が積もらないので5センチの積雪でも 早くも交通渋滞とスリップ事故
これで、骨折する人が何十人出るのかな。
天とお散歩したら雪に不思議がって 新雪の雪の中をどんどん歩く天。
あっちをクンクン( ̄∞ ̄)
こっちを( ̄●● ̄)クンクン
霜焼けになちゃうぞ!!
昨日は1時に仕事が上がって、次女が中途退学した 大学から組合費の支出金が返還されたので変換手続きに 2時間近く掛かる大学まで言って来たの。
家に着いたのは夕方の6時。
玄関にはいるとなんと!!
なんと!!!
注文したタンスが届いてました。
連絡が全然ないんだもん。
この幅31センチ通り抜けできて
C=(^◇^ ; ホッ!
来月から私の仕事が9時から5時までの週3回になったの。 三女が国家試験に受かって就職できたら
ジムに通おうかと思って。
弱くなった筋肉とか鍛えて、バストアップもしようかと。
叶姉妹のように近づきたい。無理、無理 もし、叶姉妹のような胸だったらこの幅は通れませんです
だって父が通り抜け出きないの。 父はポンポコたぬきのビール腹なんです(^◇^)
だからトイレに行く時に、居間の隣が父の部屋で いつもは玄関前にある父の部屋の戸から廊下を通って トイレに行くのだけど、それができないから 居間を通って、居間のドアを通り抜けてトイレに・・・・
そのたびに折角温まった居間が冷え冷えするの。
居間のドアの前に私のPCがあるので寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今日は雪なのでいつものお出かけは無し。
丁度良いのでした♪
午後、お昼ご飯が終わったら夫と2人でこのタンスを 私たちの部屋に設置します♪
今日は午後から大仕事だぞぉ〜〜(*^▽^*)
日記読んでくれてありがとう〜ヽ(=´▽`=)ノFC2BBSEZBBSup天の点検日記
|