+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年10月25日(火) 赤い叉棘を張り巡らせ。

また風邪ひいちゃったー。何か凄いひきやすい体質みたいで、ヘタレってる憂です。商売道具の喉がブッコワ気味で死にかけ。マジやんなるみゃー。

下にめためた鬱った日記をかきましたが、その日中に上がりました。(死)
愛方さんに宥められ鬱→怒変換になってつっかかり散々色々言ったあと沸騰してたあたしの温度は緩やかに一定に戻りますた。
やっぱ居ないと死んでしまいます・あたしのハートブレーカー。たまに暴走してしまふのも貴方故なのだけど。

そいでもって心配して下さったみいなさん、反省してをります。マ、マジゴメソ…!(滝汗)あたしは元気です。ウイルス脳髄にまで回んないようにホントきーつけます。敬礼。

皆様に微妙な思いをさせつつも、謝りつつも、何故此処にあたしはたまに暴走した本心を書きにくるかといいますと、
やっぱりあたしはあたしで、そうやって停滞してる自分が死ぬ程嫌だからなのです。
ホントに駄目なら駄目で只1人で引きこもって凹んでればいい。中途半端さは何時だって一緒。
けど駄目な時でもそやって、吐き出すのさえ罪悪感に塗れて苦しいけど、もがいてる。糸口を探してる。

そーやる事で必然と止まらずに自己を再構築したひのです。

問題なのはやっぱハタメーワクだって事かしらね…(汗)でもあたしはロリでありながらパンクの精神を宿してる者ですから、基本的に自己ch(消)ゲフゲフゲフッ。すいません!
でも元に戻ったからには更に飛ばして逝きますです。気合っ!


未踏憂夢 |HomePage

My追加