+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年10月07日(金) 死にました。ぇ?

マイパソMacたん、ついにブッ壊。
あーはは!やっちゃいましたこの人。ホントがたがたいいながら何とか動いてたのがピクリとも言わなくなったヨ★(死)
原因…あげるとキリがなひ。キャッシュのためすぎ、ソフトやファイル入れすぎ、(普段ほとんど掃除してない)後、ちょっと固まったらリセットボタン連打しすぎ。
こないだもちょっとヤバイ!って感じの傾向があって、その時も再起動しては何らかの処置を施してまた再起動…っていう
まぁ言っちゃえば物凄く荒療治な
処置を施して無理やり働かせてましたからvv良く今まで無事だったねーと愛方さんには驚かれました。うーん、この子との付き合いは恐らく後半年くらいだろうから(上京の際に新しいの買うと思う…もう四年越しだしぼろぼろだし。←あたしの所為。)次直したら後は頑張ってもたせたいなあ…今ウィンの方から見てるけど液晶もノーパソも超苦手だし今めためたメッセ飢えてるし〜…うー。早い処あたしも動こう。つーかやる事いっぱいありすぎて忙しいこんな時にとまんな!とまたギリギリしてたり(死)レ、レポートが…単位が…!ホントこの手の課題多くてげんなりしますウチの学校。死。

短期のバイト終わったばっかりなのにまた働きたいなーとかって思ってる。冬のイベントっていうかー…ミッションっていうかー…(しどろもどろ)その為に。東京いきたいし…。けどギターまた始めるし夏にある程度は稼いだけど出費がかさむ〜…汗。
それとね、一昨日トモたんと遊びに言ったときもマジ話盛り上がったけど、今期のBABYのお洋服の可愛さは殺人級だと思う。も、ズッキューンとくるの多すぎ。特にALICE and the PIRATES の。プリント柄ワンピとかもう鼻血ものです。ヤバ可愛い!うぎゃー!(壊)そなこなで冬服でおめかしもしたいので、乙女心が疼くので…あー早く18になりたいなーとか。そしたら友達みたいに短期バイト梯子しまくるのに。(目的の為なら手段選ばない怖い人)色々考えてます。単位落とさない程度に程々なの何かないかにゃー。(死)


未踏憂夢 |HomePage

My追加