+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年08月10日(水) ヤバ鼻血。

anetmonet』の新作秋物ラインのお洋服にマジときめいてをります。カジュアルめなお洋服からは暫く離れていたんだけど、も、アネモネだけは別。何だこのデコラティヴでアーティスティックでシックでキュートなお洋服達は!
久しぶりにオンラインショップいったらもー、ヤバかった。可愛いー可愛いー!!!を連発しまくり。(黙らっしゃい)うぎゃー好き過ぎる!
特に森バンビTとか、森の妖精シャツとか、うわーセレブのお値段だー高い!とか思いつつもマジ欲しくなってしまいました庶民で御座います。
しかしあたしはバイト代出たらセクシーダイナマイトロンドンの真っ赤なフリフリミニスカート買う予定が・・・!!嗚呼、金欠に悶えます。つかギター先ず買わなきゃなのに(汗)乙女をドキューンとさせる要素が多すぎるメゾン様達を尊敬しつつもちょっぴり怨みます。そしてハンケチを噛みます。うー。

けふはバイトから帰ってきて先生から勧められた『カリガリ博士』をみました。cali≠gariの元になったらしいといふ、60分くらひの短いモノクロフィルム。カリガリ博士やチェザーレの鮮烈なビジュアルは勿論、洗練された舞台美術に凄い目がイきました。(誤字)夢ヲチでも何だか納得させられるような、そんな作品事体が魔力と狂気を持ち合わせている素敵なブツ。凄く良かったです〜vv

さてさて明日もバイトだ。けどそれ終わって休んでもっかい行ったらついに!羊さんのライヴなのです!うわー楽しみ過ぎるvv既に頭の中はメリー一色。ガラにーネロにーあいたひー!!
最近バイトでドア番してると良くゴスロリパンクさんを見かけます。やはし夏はライヴの季節だね!(グッ)あたしも暑いからどうしよーかなーと思ったけどパンクじゃなしにゴスで決めていってやろーとひっそり誓いましたvv
ではでは今日は此のへんでー・・・ばたんきう。ねむ。


未踏憂夢 |HomePage

My追加