+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年07月01日(金) 半年御礼。



何だ姦だでマイサイツ、けふで開設から半年が経ちました★わーぃvこれも一重に来て下さってる皆様のオカゲ*嬉しいです。有難う御座います〜!


っていうかホントに更新トロいサイトで申し訳ありません。(死)

アリス・・・もう2ヵ月近くトップに居る気がしまス・・・(白目)最近カキコがほんのり多くてそれはとっても嬉しいんですけどいつ来ても代わり映えしないトコでホントすいません的な後ろめたさが・・・あぁぁぁああ・・・!!
受験生っつーポジションだとしても遅すぎるだろ。
ていうか普段勉強超真面目にしてるかと問われたら全然そんな事は無く遊びまくり
ゲフゲフゲフ!
本当自分は精進が必要だなーと感じた節目で御座いました。マ、マジで頑張らねば・・・そして今度は一年を目指して・・・それまで持つかしら(ぇ)

そういえばサクっとスルーしたけど29日は色々なモノがリリースでしたのよね。
先ずは野ばらさん、『下妻物語・完』発売オメデトウ御座います!そしてYUKIちゃんもシングル『ドラマチック』をリリース!speenaもシングル『キラキラデイズ』をリリース!!オメ!(嬉)わーめでたいコトばかりで幸せですvv後は財布が持つかしらっていふ(死)

レポート作成の合間にメリーをガンガン垂れ流してます。どの曲もマジで好き過ぎる彼等。夏はライヴ行って来ますので聴き込み中★今からすごーい愉しみvv


未踏憂夢 |HomePage

My追加