+Deep Bond+

2014年02月01日(土) デジカメを買う

あのですね、今日デジカメを買いました。
理由?別にない笑

今まで持っていたもの2003〜2004年頃購入した物で
画質から機能まで、携帯の方が良くなっているので放置していたのですが
ちょっと最近やはり携帯で1日観光とかして写真を撮るのは無理がある事と、観光スポットなどで人に渡すには抵抗がある事から、買うか悩んでたのですよ。

1回人に渡して写真撮ってもらおうとしたら落とされて
携帯バッキバキにされたからもう怖くて嫌なの。


で、これがいいなと思った物がたまたま行ったお店が他よりも安く、
もう少し頑張って!と値切り、保護フィルム込みで14,500円で購入。
やったやった♪
携帯からのリモート撮影も可能で、素晴らしいです。
これでどこか出掛けても、置く場所があればみんなでの写真も撮れるし
7月には旅行が控えてるので、その時もたくさん写真が撮れる♪♪


ウキウキしながら、猫を撮影したりしてます。
ちなみにあたしは猫を飼い出してから犬との接触が非常に減っております。
いや単純に猫の世話はあたしがしないと誰もしないから。。。
死んじゃうこの子達ってのが理由なんですけど。

おかげで友達の所に泊まりに行ったり、彼氏の所に泊まりに行ったりする回数は激減しましたがね。
誰かに猫を頼まないといけないので、誰かの都合がつかないとダメなのです。
どこにも行けない。。。



ま、いいんだけど。




そんなわけで新しいデジカメを活用して色々写真を撮りたいと思います。





 < 過去  INDEX  未来 >


燐華 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加