+Deep Bond+

2013年11月29日(金) 平日ラスト

今日で平日のお休みはラストでございます。
次の平日は初出勤なのです。

この平日の休みってのがいいんですよね、やっぱり。
みんな働いていてどこに行っても人が少なく、
変な格好でうろうろしても人間にはあまり会わないし。
田舎だからだろうけど。



土日が終わったら遂に新しい会社への入社なのです。
オフィスカジュアルですが、初日はスーツなので髪もびしっとして行きますよー。
なんだか上の人たちにご挨拶をしてまわるらしくて。。。

むんむん。
髪本当はおろして行きたいんだけど、そこはやはり初日なので。

どきどき♪


すごく楽しみですが、すごく緊張です。
期待と不安で胸いっぱい。





平日最後の日は、読書をして過ごしました。
「日本の労働はなぜ違法がまかり通るのか」
「心が凹んだ時に読む本」
の2冊でございます。
日本の労働は〜は、実は結構前から地味に読んでたやつが今日読み終わったの。
で、心が〜は面接とか落ちまくりの時に買ったけど読んでなかったやつ笑


どちらもとてもいい本でした。
こうゆう素晴らしい本との出会いは素敵な時間に結びつきますね。
これからも本を買っていこうと思います。
その前に本棚の本を売らなければいけませんが。。。
もう入らないのです、にっちもさっちも。

今年の大掃除の際は一気に全てブックオフに持ち込みます。
売れない物は処分してもらおうw

石田衣良さんのとか、重松さんのとか、色々とっておきたのもあるので
厳選していると時間がかかりそうだなぁ。。。
やっぱり今から地道にやっておこうかな。
絶対やらないけども笑



さて、初出勤に向けて年金手帳やらなんやら用意をしなくては。





↑エンピツ投票ボタン*クリックすると文字が変わります*
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


燐華 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加