うららか雑記帳
DiaryINDEXpastwill

2017年08月01日(火) 15周年!


本日、当サイト―WILL―は無事15周年を迎えることができました。
お付き合いくださっている読者様、お友達各位、いつも本当にありがとうございます!
今後も20年25年と息長く続けられるように、そしてメインである長編小説『WILL』を完結に向けて一歩でも多く進められるよう、改めて気を引き締めたところでもあります。

1章を約10か月で書き終えて、2章は1年3か月、それで3章が8年半。4章が3年。
3章はとりわけ休み休みだったので論外としても、更新頻度をもう少しなんとか! したい!

なんといっても現状、まだ折り返し地点にたどり着いていないんですからね。
時間はできるものではなく作るもの。作れなければ絞り出すもの!
くらいの勢いで取り組みます。
満足のいく形で本編を書き切ったら、気になっていたところを改稿して、iらんどから他ページと同じサーバーに移植して。
ついでに小説家になろうやカクヨムに転載するのもいいですね。
番外編もいくつか書いてみたいですし。
ジュムール皇国に併合された小国の、12歳くらいのお針子娘のお話だとか、大公国の建国直前、氏族割拠の時代なんかも。

ともあれまずは目の前の5章です。
けっこうボリューミーな章になる見込みですが、どうか引き続きよろしくお願いいたします!


そして、サプライズお祝いをいただきましたのでご紹介を。
日頃から仲良くしていただいているシオちゃんこと歌片S魚様が、15周年を祝して特設コンテンツを作ってくださいました!

逆さ空 ←こちらのトップページよりどうぞ。

トップページにバナーリンクで特設会場って、なんたる特別扱いでしょう。
さらにミラーサイトの近況報告にまでお祝いメッセージが!
正直トップページを見てびっくりでしたが、内容を拝見してまたびっくり。
当サイトの紹介並びに、うちの4作品をイメージしたSSを書いてくださったのです!
すごい。ひたすら感激です……!
透明感のある、ちょっぴり切なさが漂う作品でした。
SSということで気軽に読める長さですし、これは皆様にもぜひご一読いただきたいですね。
というわけで、よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ!



↑エンピツ投票ボタン
My追加


浜月まお |HomePage

My追加