HANA-BI

HANA HOME

My追加

久々に長文だけれど、中身はほぼナイ<笑
2014年07月21日(月)

実家から更新なう!(相方のTwitterを今日見せてもらったので、それっぽく始めてみました<笑)

昨日今日と2日連続で実家にやってきています。
いや、相方が昨日今日と仕事で現在就寝中なので(夜勤勤務だから)、テレビ目当てで帰ってきているんですけれどね。
いい加減就寝場所を変えろよって話なんですが。
生活に困らないとなかなか動けないですねー。

そして最近実家に帰るたびに、「ネットであれ調べて〜これ応募しておいて〜」と頼まれる始末。

何故?HANA弟いるやん。

家を出た娘にじゃなく、家にいる息子に頼めばいいのに・・・。
ヤツもネットできるんだから。

いや、まぁ実家にも古いデスクトップパソコンを置いているので、それくらいすぐやりますけれどね。
(この更新もそのパソコンからしています)
このパソコン、一時は処分しようと思っていたんですけれどね。
OS XPだし。
なんだかんだで、MicrosoftがXPの更新プログラムを配布し続けてくれてるので、まぁいいかなって。
こっちにもパソコンあったほうが便利だし。
いざとなれば、Vistaに出来るし。
それよか7のソフトを買ってインストールした方がよさげだけれど。
システム要件的には多分出来るはず。
7が出る直前に買ったし、CPUとメモリはその時一番ゴツい組み合わせにしたはずだし。
そもそもVistaと7のシステム要件そんなに違わないっぽいし。

あれ、いつの間にかパソコンの話になってる(^^;

まぁそんな感じで、このパソコンちゃんは現役で役に立っております。
下手すると家にあるノートパソコンより役立ってるかも(笑)
ノートパソコン、あんまり開かないんだよなぁ・・・常設していないから・・・。
家ではタブレットが大活躍中です。
(最近LINEゲームの『ツムツム』にハマっているHANAなのでした)



BACK   NEXT
目次ページ