HANA-BI

HANA HOME

My追加

夏はお洒落欲に火がつくよね♪
2005年07月23日(土)

また新しい服を買っちゃった・・・orz

これから支出を抑えなくてはならないというときに・・・。
どうも、HANAです。
「何で最近金の話ばっかりなんだ」と言われても、いま最大の関心事がこれなので、やっぱり話し続けます。
てかあたしの日記なんだから、別に何を話題にしようが良いですよね☆<媚びてみる(^^;

閑話休題。
夏はオシャレ欲に火がつきますね。
やっぱ、薄着の方が可愛いし。
色も、秋冬モノよりカラフルで色バリエーションも多様ですし。
まぁ、あたしの場合色に関してはモノクロ、ベーシック好みなのであまり関係ありませんが。
ついでに、いま黒のサンダルが一足欲しいなと思ってるんですが、これも普段原チャ愛用のあたしとしては、あんまり活躍しなさそうでちょっと迷ってたりします。
原チャはサンダル厳禁ですし。<見つかると取り締まられます
でもな、持ってるゆらりんスカートにサンダル合わせて可愛く着こなしたいしなぁ・・・なんて。

タマには女の子らしくオシャレに悩んだりするんです、あたしも!(笑)

まぁ、もともとオシャレは好きなんですよ、あたしは。
ただ普段原チャ乗りなので、自然と服装が限定されてしまうだけで。
原チャに乗るのにミニスカとか、ヒールの高い靴とかキツイしなぁ。
(年齢的にもキツイ、って言うのもある。ミニスカ好きだけど(^^;)
まぁ、Gパンが一番、あわせる服&クツを選ばなくて楽ってコトか。(^^;


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


under¥1000のお買い得品。
あと、¥840の髪どめも一緒にご購入♪

なんか黒系の服がどんどん増殖していく・・・orz



BACK   NEXT
目次ページ