▲ next
微かにだけど…目の回る症状はまだ続いています。
それに、体の奥に何か重い物が横たわっているかのようでいて、
あまり気分が優れません。
余程恨まれているのでしょうね。

正確には気疲れかもしれません。
弱いクセに…弱いから、沢山吠えてたからかもしれない。
喉が疲れて心臓が変な音を立てていた。それが個別に3件。

誰も彼もが気付かない(フリをしている?)まま過ぎ去ってゆくそのすぐ脇で、
自分が何故こうやって、周囲との摩擦を抱え込んでゆくのか不思議に思う。
僕さえいなければ、僕のいる場所は、何事も無くスムーズに
過ぎて行くのかもしれないって。こちらが被害者だと叫ぶ意識と、
咎めてるのはいつも自分だけ。おかしいのは自分の方だと攻め立てる
加害者の意識が交互に混ざり合って、一人部屋の中にいると
上手く言い表せないなんとも複雑な気分に嵌まり込む。

パソコンへ向かうと、ホームページビルダーを立ち上げるのがここ最近です。
一つは自分の車に関するサイト。これはまだ全然、何も手付かずの状態。
そしてもう一つがここ、エンピツに関することです。「EXデザイン」について。
スキン紹介とまでは無理だけど
作成や小変更の上で少しは役に立つだろう事柄も
一応自分なりに幾つか把握してはいるので…折角だから
それを基にサイトらしき場所を作ってみたいな、って考えています。
もっとも、ネタなんて片手で数えられるほどしかないけれど…
作りながら”どうしようか”って。
本当の意義はそうやって何かを考える時間を持つことにあるから。
ゆっくりやっていけばいいと思う。この日記と一緒に。

もしエンピツで日記を書いているのなら期待せず待っててください。
2005年02月01日(火)
▼ Previous
where  are  the  clouds?